2010年06月20日

Tully's コーヒースクールへ参加!!

先日、Tully's Coffee熊本クレア店にて、コーヒースクールコーヒーに参加してまいりました音符

なんと、このコーヒースクールはtwitterでクレアのスタッフの方が教えてくださいました!

前から行きたいと思っていたので、すぐに参加を申し込んだんですUP

Tullys コーヒースクールへ参加!!

美味しく淹れるためのテクニックを伝授していただきました・・・

お家でできるアレンジコーヒーのレシピや、機材についての説明などもあり、あっという間の2時間!

自分たちで淹れたコーヒーや、アレンジの試飲もたっぷりコーヒーケーキ

帰りには素敵なお土産も。

Tullys コーヒースクールへ参加!!

なんとこの日、スクールでも使用した、ケニアのビーンズ一袋と、オリジナルミニトートバッグ、メジャースプーンまで頂きましたラブ

参加者の皆さんもコーヒーが大好きハートで、なかにはとても詳しい方もいらっしゃり、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせましたキラキラ

次回も是非、参加したいですにっこり


Tully's Coffee オフィシャルサイト

twitter Tully'sクレア店




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
かごバッグ作りました♪
陶芸教室で♪
見つけた!紅茶♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 かごバッグ作りました♪ (2010-04-24 12:14)
 陶芸教室で♪ (2010-04-22 13:53)
 見つけた!紅茶♪ (2010-04-21 13:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。